日常のゴミ箱

思った事を書いて生きたいと思います。

モチベーション

やる気出せとか言われると逆に冷める、自分は昔からそんなひねくれた奴だったと思う。

モチベーションが自分で操れたらどれだけ楽なんだろうと考えることがある。

特に好きな事に対するモチベーションは、上がってる時にやれる状況じゃなく、いざやるとなると下がりきってやる気が起きないそんな事が多々ある。

嫌な事は大体やらなきゃいけないことなのでモチベーションもクソもただひたすらこなすだけだが、好きな事は違う、意識高い系みたいな感じになっているがモチベーションが操れたら好きなことがもっと上達したり、もっと好きになるのかもしれない。

今なにが欲しいと言われたらモチベーションだ。